close

この間、毎日5時間以上ずっとパソコンを見てて、お部屋を探してます。

正直、これは苦しいです。

「逃げちゃだめだ!」っと

「やるしかないでしょう」っと

想いながら、逃げたい。

 

お部屋はなかなか見つからないし、旅行プランも何にも浮かばないの状況。

最悪だね。

 

昔はどうやってプランができてましたか。

 

頭が痛くて、吐きそう。

いつものパターンだ。

 

もともと人生の一つ夢だったの、

そういう難しいことと思わなかった。

 

怖すぎて、お風呂を出た後、乳液を付けた時、思わずに泣きました。

 

でも思いは変わらない。

やりたい、しかもやるしかない。 

翔botのおっしゃる通り

「死ぬほど無理してください。

別に死にゃしないから。

人生是一歩通行。

どうか。

ただ前だけを。」

 

イチではなく、ゼロから始めよ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sharonchiu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()